サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2022/11/28-12/7

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

コード 売上進捗予想 日付 理論株価

9627 2 14.8 12月2日 6,517

 

元素騎士の取引やPLAYに時間を割いてて、後回しにしてた株情報収集がようやっと終わった。

11月後半は特にクリアしているものはなく、12月は一見のみだった。

決算月ピーク終わっててよかった(;´∀`)

BCG(ブロックチェーンゲーム)は持続性に課題があり、最初を逃すと原資回収がむずくなる(停滞期に参入した場合は別)のでがっつりやりこみたい。

現在、レベ上げした廃課金の人で時給$22くらいかな?微課金だと時給$10前後、無課金はわからん。

個人でも稼げる手段が増えつつある現状を嬉しく思うのと同時に、シャチョサンとか議員とか主婦とか大学生とかニートとかそういう様々な人と会えて刺激になりつつ人生が豊かになっていく実感を持てて最高や!

いずれ近い未来、価格崩壊はしていくだろうが今は楽しみたい♪

 

経済圏崩壊しました(今からの参入はよくお考えの上リスクを自己責任で受け入れてください)

genso.game

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします

DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)