サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2023/6/2

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

コード 売上進捗予想 日付 理論株価

9041 16.6 6月2日 4,932
7279 2 11.5 6月2日 5,063

 

米債務上限引き上げ法案 上院で可決 米国債の債務不履行回避へ | NHK | バイデン大統領

アメリカ債務上限問題はひとまずクリアしそうだ

歴史上、通貨発行権に逆らった大統領時代に何回かデフォルトしたけどその他はほぼ通過している

結局、茶番なんよね・・・

でも市場はそのゴタゴタの被害受けるんでたまったもんじゃない(# ゚Д゚)

 

この後はだら下げの展開になると予想している人が多い

ただ、個別で見ると好業績好反応銘柄は必ずあると思うのでそれを逃さないよう準備だけはしておくつもりだ

 

一方、クリプトの方もダイブ落ち着いてきた

元素はなかなかウマウマさせてもらいました。

まだ完全に終わってはいないが、大金突っ込んでやるフェーズではなくなったかな

残念だが、BCGの流行り廃りは早い(´;ω;`)ウッ…

まだしゃぶれるのでしゃぶるが、追加はなしかな(デカいVCから資金調達した場合は別)

次のPJ探しにまた時間使うかーーー

 

 

 

カチャカチャしちゃうあなた

余計なことをしないために別の熱中先を作ると吉

元素騎士PLAY(基本無料)したい方は▼

 

経済圏崩壊しました(今からの参入はよくお考えの上リスクを自己責任で受け入れてください)

genso.game

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)