サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2023/5 個人成績

5月は+33.8%だった

 

またもやトラブルがあり(流動性が足りなすぎたのも)、約定が滑りまくって狙ってた株が買えず資金の半分以下しか持てなかったことが痛かった

繁忙期に、滑った影響で何回転かさせようと思ってたものが結局、1銘柄しか持てんかったのは痛恨の一撃(´;ω;`)ウッ…

 

ただ、2020年以前ほどではないが急進率がここ数年の中でよかったのが救いだ

2020年以前はコンスタントに40-80%は獲れてたので正直物足りない気持ちになるのだが、生き残ったことを何よりも良しとしとくことにしておこう

続けてればまた大きいのは獲れると思っておかねば(機会損失のダメージって精神的にくるのよな・・・)

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)