サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2022/8 個人成績


f:id:extrication:20220918091140j:image

 

久々(1-2年ぶり?)に実践復帰したが、種銭も%もしょぼいし萎えたぞ

ただ、無事に済んだのは一安心

アメリカ様のインフレが鈍化していくと予想して、CPI(消費者物価指数)発表をまたぐ作戦に出たのだが裏目に出た

アメリカ様のCPI(消費者物価指数)が予想よりも悪化してしまった影響で、想定よりも収益悪化してしまったのはきついけど勝負に出た結果なので悔いはない

タラレバはこの世界で禁句なのだが、どうしてもでてしまうね~w

まあ、愚痴愚痴しながらも日々日々プラスを積み重ねていくしかないっしょ

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)