サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2022/7/29

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

コード+Q 売上進捗予想 理論株価

6724 1 20.5 3,643
3294 1 15 4,070
5702 1 26.9 4,284
6967 1 18.4 6,577
6961 1 14 6,859
2309 3 23.6 4,435
8141 1 18.3 2,122
4216 1 10.5 5,563
2410 3 63.4 1,395
7897 1 25.3 316
5334 1 16 6,094

 

最近、やること多すぎて手が回らない・・・

どうしても後回しになってしまう

報酬がすぐ入ればモチベになるんだが、すぐに金にならんのが投資のきついところ(´;ω;`)ウッ…

手元に入る報酬が少なければ焦って余計なことをしてしまう。

余計なことをするのがあかんのよ

稼ぎが悪くなってきてワークしなくなったのかな?と不審に思い、他の注目PJに飛び乗って雀の涙ほどのちっこい軍資金を溶かしてしまう。

投資は注目されるようになったら終わりの時だって何回思い知らされたか・・・

それでもやってしまう・・・

痛い目見てもうやらなくなるまでやりきるしかないんかねー

冬の時代に知識を蓄えて戦略練って再度暴騰期に備えるしかないな

日々、積み重ね

 

 

コード 売上進捗予想 理論株価

2022/7/22

5423 46.2 3066

 

2022/7/20

6205 66.8 1283

 

2022/7/15

1887 34.9 1455

7086 10 3236

 

2022/7/14

6044 24.1 1024

8904 32.4 2725

8918 12.3 15

 

2022/7/13

7581 17 3262

6668 51.2 3424

7879 23.1 5378

 

2022/7/12

5932 10.1 3505

6432 17.1 4683

2153 100.9 3703

7725 26.7 2079

 

2022/7/11

7607 16.1 5074

3236 19.4 580

2651 46.6 4985

6323 32.4 13456

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)