サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2022/10/11-14

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

 

コード+Q 売上進捗予想 日付 理論株価

6323 2 44 10月11日 16,667
4992 3 10.5 10月11日 2,543
3236 1 19.4 10月11日 599
2408 3 14.5 10月11日 1,194
6668 20 10月14日 3,687

 

 

 

ドル円が10年来最高値を更新し続け、ついに150円目前になった

マス層は黒田(日銀総裁)が悪いとか言ってるが、円安は日銀の問題じゃないんよ。

建前上、日銀や政府に決定権があることになっているが、もっと上のレイヤーのグループに要所を牛耳られてるから身動き取れないだけなん。

世の中のヒエラルキーは、レイヤー(層/ランク帯)によって分かれている。

一見、上のレイヤーの人が下にぺこぺこしているから誤認する人が出てくるかもしれないが、本当の力関係(政策や決め事を指示したり誘導する立ち位置)はぺこぺこしてる方。

日本も例外ではない。

その中でなんとかしようものなら、暗さツされるから。。。

どうしようもないねんorz...

結局、協調介入・金利引き上げ等、円安対策はそれぞれあるけどアメリカ様の判断待ち。

 

それにしても、円安の影響で輸出企業が好業績になっても、市場に資金流入されるマネーの量を抑えられちゃってるから株価なかなか上がらんのはきついね(;´∀`)

いいこときっとあるように先読みしながら、地道に仕込んでいくしかないね!

爆稼ぎした人は見向きされないときに仕込んだ人!!

 

 

 

追記:戦争利権をむさぼりたいから、もっと規模の大きい戦争を起こさせるまで続けさせる方向にならないことを祈る🙏

 

 

 

 

 

コード+Q 売上進捗予想 日付 理論株価

3382 2 33.1 10月6日 7,079
7879 3 23.1 10月7日 5,503
3907 3 10.4 10月7日 1,209

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。

また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします

DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)