サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2022/12/13-29

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

コード 売上進捗予想 日付 理論株価

7126 1 16 12月13日 3,280
6630 2 22.1 12月13日 1,591
7097 1 14.2 12月13日 1,657
2983 3 19.4 12月13日 1,864
1758 3 13.8 12月14日 16,615
4996 15.6 12月14日 915
6425 3 53.7 12月14日 5,418
2345 41.6 12月14日 610
7604 2 32.7 12月15日 3,030
8927 1 61.3 12月15日 417
7683 3 10.8 12月15日 2,785
3195 17.2 12月15日 541
9251 33.1 12月15日 1,206
3491 28.1 12月15日 1,623
9637 3 37.3 12月15日 4,472
8917 20.1 12月15日 2,238,246
3544 2 10.2 12月16日 1,124
7624 3 11.2 12月26日 350
6279 3 12 12月26日 2,376
8155 2 14.2 12月27日 4,217
3086 3 12.6 12月27日 2,234
3050 3 11.3 12月28日 2,778
2685 3 19.1 12月29日

2,934

 

日経平均株価【998407.O】:チャート - Yahoo!ファイナンス

 

12、1月取引停止中

中間選挙がある年や非常時の主要国会計月前後はネガティブインパクトが発生しやすい。理由は分からんが。

今回、その予感が的中した

ずっとやり続けるのではなく、分が良いときだけやる戦法は大事だということだろう

投資人生は短距離競争ではなく、マラソンである

長く続けられるのが何よりも重要

カチャカチャしちゃう場合、他に趣味なり熱中できる分野を作ると吉。

その代わり、投資が完全におざなりにならないようソフトランディングできる体制を維持しとけばOK!

私は手すき時に取引はしないけどデータ収集だけはめんどくてもするようにしてる

ま・じ・で・め・ん・ど・い♪

ただ、これが後々効いてくるんよねー

効果が速攻で現れたらどんだけ報われるか(´;ω;`)ウッ…

何もやってない人からは、あぶく銭だのギャンブラーだの馬鹿にされること多いと思うが、報われるのはやり続けた人だ

踏ん張ろう!

 

 

コード 売上進捗予想 日付 理論株価

9627 2 14.8 12月2日 6,517

 

 

元素騎士PLAY(基本無料)したい方は▼

 

経済圏崩壊しました(今からの参入はよくお考えの上リスクを自己責任で受け入れてください)

genso.gam

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします

DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)