サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2023/12/1-12/14

報われない日々が続いてるが忍耐を続けてる

不安感から8月以降取引をしていない

リーマンショック級以上のリセッションが頭から離れない

東日本大震災で退場させられた経験がビビりに拍車かけてるんだろうなw

まだ、アメリカの暴発は来てないので引き続き警戒しつつ次回の2月決算はチャレンジしたいな

データ上は大丈夫だったがビビりで決算を2回もスルーしてしまったのは痛恨の極みだったので来年危ない年ではあるがデータに異常がない限りはトライしようと思う(定期)

 

 

売上進捗+現株価を理論株価が上回ってるもののみ抜粋

コード 売上進捗予想 日付 理論株価

3843 2 13.3 12月8日 1,841
9242 1 29.1 12月8日 2,621
2991 1 16 12月8日 2,955
1436 2 12.9 12月11日 1,964
8142 3 14.6 12月11日 5,357
3399 3 36.5 12月11日 2,956
3988 1 18.8 12月12日 1,347
9163 21.3 12月13日 3,724
7379 1 10.5 12月13日 800
7097 1 21.2 12月13日 1,969
3475 221.4 12月13日 1,443
3458 1 30.2 12月13日 2,565
1444 1 29.2 12月13日 2,751
5889 3 22.1 12月14日 1,315
7126 1 17.1 12月14日 2,017
9743 3 18.3 12月14日 1,050
9240 1 21.1 12月14日 408
3134 2 19.8 12月14日 1,507
2445 2 14.6 12月14日 980

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします

DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)