サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

STEPN開国戦敗北

クリプト関係でSTEPN新チェーン開国によるGST即買いに失敗した

 

なんで俺の端末だけ入場制限かかってるんだよ(# ゚Д゚)

 

Twitterみるとログインして購入してる人沢山いるのに。。。

 

ようやっと入れたと思ったら既に安値から10倍以上

 

短期で株なら2倍、クリプトなら10倍付近が天井なことが多い為、個人的なルール上スルーした。

 

金銭的な損失はほぼないのだが、数か月前からリサーチして事前に待機しててコレはきつい

 

ツイてない・・・

 

ここでやらかしてはいけないことが、余計な行動をしてしまうことだ

 

機会損失は実損より精神的な痛みが大きい。

 

耐えかねて他に衝動的に飛びつくと大火傷を負い、あっという間に軍資金を失う。

 

誤差みたいな額でも小っこくても軍資金は軍資金だ。アルかナシかじゃ訳が違う。生き残るのが一番大事!

 

こういう時は、PC閉じてふて寝が一番( ^ω^)・・・ムズカシw

 

いやしかし、TLで数万~数十万ドル報告のやつらがぼちぼちいてホント悔しい

 

空回りから抜け出るにはどうしたらいいか(;´∀`)

 

お祓いにでも行こか?

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)