サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2023/4 個人成績

 

2月の反省を活かし、従来のルール通りに戻した

まあ、安定はするわな。。。

今回は複数組む用にし、インフルエンサーが紹介してるかも確認。

続けなければ・・・

 

3月は米銀行破綻でリーマンショックみたいになる可能性があったので様子見したが、中央銀行が必要措置をとってくれて株式市場が安定したのでかなり助かった。

引き続き不穏な状況だがやれることをタンタンとやるのみ

 

しかし、伸びがあまり良くなくなってきてるなーと感じる。

コロナ前は30-100%増位の勢いで利益でてたのに

日本が弱ってきてるのか・それともリセッションが近いのか・それとも通用しなくなってきてるのか

分からん、、、株式市場乙女心は難解だ