サボりがちが株で脱出を図るため仕方なしに記録する日記

決算書見るのサボりがちなので直したい・・・

2024/2 個人成績

2月は

7003 +131.4%

6276 +25.8%

5035 -8.6%

だった

 

悪癖のビビりがでまくって、2023/6以来の取引になった

いやー高値圏にいると怖いんよね💦

「全面高したあとの相場は怖い」の格言があるように、いつ暴落きて、ちゃんと逃げれるのか毎度不安になるから・・・

ピンポイントで当てれるのは、頭のイカれた超天才位だもん(´;ω;`)ウッ…

凡人は、地道な積み重ねをして、ここら辺が危なそうを意識する→特定の反応したら、撤退くらいしかできんw

でも、馬鹿になって突っ込むとき突っ込まないと利益でないのよなー

まあ、今回は馬鹿になれたので良かったw

不調になって以来、コロナ以前に出していた成果を、再び出せたのは大きな自信になった

体調を崩したのも重なり、ブランクが長すぎてもう戻れないのか不安になる日々をずっと過ごしていたが、忍耐は重要だなと改めて感じた

ブレずに続けていこう

 

 

※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。他責思考/外に問題を求める方は投資は一切しないようお願い致します。 また、当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします DYOR(Do Your Own Research) NFA(Not Financial Advise)